セラピストを写真から選ぶ /日常を忘れさせてくれるリラクゼーションを味わえるマッサージ!

日常を忘れさせてくれるリラクゼーションを味わえるマッサージ!

セラピストを写真から選ぶ

アロマオイル

メンズエステでは、この人にマッサージを受けたい!という人を指名することができます。
しかも、メンズエステには女性セラピストしかいないので、その楽しみは増幅すると思います。
夜の店に行く時、何度も同じ店に通うとなると、女の子を指名したりしませんか?
何回も顔を合わせていると、話も盛り上がりやすくなりますし、二人の距離感も近くなります。
それと同じ感覚で、メンズエステも何回も通ううちにどんどんセラピストとの距離も詰めることが出来るのです。
しかも、マッサージとなると、人によってマッサージの方法も違いますし、力加減も異なります。
自分の求めている感じのマッサージをしてくれるセラピストを選ぶほうが効果的であることは言うまでもないでしょう。
また、同じセラピストにマッサージを受け続ければ、疲れが溜まりやすい場所、気持ちいいと感じる場を把握してくれるようになります。
毎回指名フリーで誰が来るかわからないドキドキ感を味わうのも楽しいかもしれませんが、マッサージの効果に特化するのであれば指名するほうが効果的なマッサージを受けることが出来るでしょう。
また、せっかくなのでタイプのセラピストを選ぶのもいいでしょう。
二人きりの空間でマッサージを受けることになるので、そういった店ではないことを頭では分かってはいても、心のドキドキ感を隠すことが出来ないと思います。
メンズエステのホームページには、セラピストのプロフィールを写真付きで見ることが出来ます。
シンプルに顔が好み!という理由でもいいでしょう。
メンズエステにはこういった楽しみ方もあるので、指名を活用してメンズエステをより楽しめる場所にしましょう。