出勤状況をチェック /日常を忘れさせてくれるリラクゼーションを味わえるマッサージ!

日常を忘れさせてくれるリラクゼーションを味わえるマッサージ!

出勤状況をチェック

首筋を伸ばす

別のページで、セラピストを指名することをオススメしました。
しかし、毎日そのセラピストがいるわけではもちろんないので、いざ店に行ったらお気に入りのセラピストがいなかった、なんてことは当たり前のようにあります。
そうなってしまわないためにも、前もって出勤状況を確認しておくようにしましょう。
メンズエステのホームページには、いつ誰が出勤しているのかの情報が掲載されています。
その情報を活用し、行く日にちを決めるといいでしょう。
もしかしたらお気に入りのセラピストがいて、その日に行こうと思っていたとしても、他のお客さんについてしまっている、なんてことも起こりうります。
確実にそのセラピストにマッサージを受けたいのであれば、予約をしておくといいでしょう。
予約無しで行くと、ものすごく混んでいてかなり待つことになるかもしれません。
なので、予約はしておくことをおすすめします。
また、料金システムも確認しておきましょう。
メンズエステによって価格設定は大きく異なるので、前通っていたところの2倍近く高い!なんてこともよくあります。
予算を考えるためにも、必ず料金システムには目を通しておきましょう。
こういった利用する際に必要な情報は、全てメンズエステのホームページに掲載されているので、店に行く前に見ておきましょう。